落雷~感想だけどさ、、

何も言えねぇ
くねぇ??😆😆😆
まさにスルメ曲。

それはのそれってなぁにってよく聞かれるんですって言ってましたが、わたし的見解深堀してみました。


で、深堀部分は飛ばしまして←飛ばすな🤣

落雷とは

インスピレーションか、愛か、普遍的なものか

なんてものではなくて

黒木渚から私たちさなぎへの愛なんじゃないかと思ったんです。

だから素直に受け取ることにしました。

なんのこっちゃ🔫( ˙-˙ )チャキッ

だってどう考えても音楽的愛を届けてくれる黒木渚にしか見えなくなってきたんだもん🥺

だはは

たまにはこんな感じの記事も楽しいよね。

渚さんありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?