見出し画像

週刊BlackOpal 15号

◆オーバーロードコラボ、始まる

あっきぃさんです
ついにオーバーロードコラボがやってきましたね
ところで、この↑の画像のアルベドさんエッチすぎませんか?
だめだよ、耳元はだめだって あかんすよ!


◆プレシーズン開始!3週目へ

プレシーズンって1か月だったかな?
あと1週かな? ランキングはいつもの面々ですね
結局2回赤フレと当たって消し炭にされましたw
今週5倍に入れるかな~ プレシーズン終わりそうだけども


◆そろそろ改めてメンバー紹介でも Vol.2

前シーズン、城砦組は紹介していきましたが
そろそろメンバーも紹介していこうかなと思います
今回はBlackOpalの古参3人を紹介します


禁斬
妖精の涙時代からの大古参
当時、彼の募集を見なかったら今ここに居ないかもしれない
なんだかんだで長い付き合いになりました
まぁ、これからもゆるくやっていこうや


ヘヤン
第一次BlackOpal立ち上げの際
8名の新規を抱えてスタートしたんですが
その中で生き残った2人のうちの1人
ギャルが好き、カマキリと友達とか噂がある


カターン
ヘヤンと同じく、BO立ち上げの際抱えた新規8名のうち
その中で生き残った2人のうちの1人
エアプーン、図鑑見て、周回して、あかーんさん等
かたーんさんに関する語録がたくさんあります


先日交流戦を行ったUltimoaiが解散となりました
個人的にもギルドとしてもお世話になったので、本当に残念ですが
解散してまた再結成したギルドもありますし!!
今まで仲間だった人たちと別々のギルドで戦うのも結構盛り上がるんですよ
ソースはBlackOpalです(

ひとまず、運営お疲れさまでした!


◆終わりに

無料10連(ミッションこなすとさらに増える)
始まってますけど皆さん進捗どうですか?
あっきぃさんは今日光リディカが出てきて大事故起こしてますw

カロガチャの副産物のおかげで闇ポリも無事引けてましたが
アルベドは天井でした……

モラゴラ足りないよ~~~~
それではまた来週~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?