見出し画像

【アニメ】もしも果物がしゃべるスイカゲームだったら?

最近グングン人気が出ている「スイカゲーム」って知ってますか?
結構前からあるゲームで、今になって爆発的に盛り上がってますね。

スイカゲーム

ところで、見て分かる通りスイカゲームの果物達には
(´・ω・`) ←こんな顔がついてるんですよ。

じゃあ、しゃべる用意は出来上がっている訳なんで
しゃべらせてみました。

雰囲気は「ピーピング・ライフ」みたいな感じで
ゆるーいトークをしています。
ぼーっと見てください。

そして、これを機にまだやってない人は是非購入してみてください。
240円です。安ぃ~。

では、よりよいスイカゲームライフを!


#スイカゲーム #Switch #ゲーム #アニメ #コント #マイクラ #ネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?