見出し画像

花京院のレロレロTシャツ到着〜




花京院のTシャツが到着したのでお店にお迎えにいってきましたー


遡ること2ヶ月半、昨年の12月頭に注文した、ジョジョのTシャツ。

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura

1つ品物が届きましたよーというメールを受けて、店舗に受け取りに行ってきました。

もはや、しまむらのHPで検索しても、ジョジョのグッズが見当たらないのですが、、大丈夫でしょうか。。


とはいえ、しまむらは私ほとんど行ったことがなくて、数えるほどなんですよね。
大体いつもユニクロの通販で終了していました。
まあ、この顔とスタイルでいくらきばった服を着ても高が知れているので、ねえ、、

通勤途中にしまむらのチェーン店があるらしいので、そこで受け取りにしました。

呑気に構えていましたら、
先週祝日で、先々週に雪で休んでしまった影響で、今日は仕事が死ぬほど忙しくなってしまい、19時の閉店ギリギリのお迎えになりました。


バースデイ、、
ベビー・子供用品?

子供はもちろん旦那も家族もいない私には、だいぶ敷居の高いお店でした。
なんで、ここで受け取りにしてしまったんだ、、自分。。。


透けて見えるJOJOの文字。


さくらんぼですよーー


ジャーン。1980円ー
シンプルなデザイン。
裏はこんな感じです。
レロレロ花京院じゃあないですか!
めっちゃ爽やかにレロレロしてるーー
全体のグリーンにさくらんぼの赤が映えますねえ。
表のさくらんぼは緑。


毎度毎度、四捨五入すると50のおばちゃんが購入して着るのはどうなんだ、という話ではありますが、

だって花京院好きなんだもーん。
(誰かツッコンでください、、)


着てみたら私にはジャストフィットのサイズでした。(写真は自粛)
ちょうど肘のすぐ上に袖がきて、まるであつらえたような、と言っては言い過ぎですが、本当にちょうどいいサイズ。
よかった、、花京院が太らなくて本当に良かった。

着心地もまあまあでした。

このくらいの正面のデザインなら、上に羽織る服を着れば着ていけそうです。

もうだいぶ暖かくなりましたが、寒がりの私は、まあ4月以降でしょうか。
来月も気候によっては着られるかもしれません。

げに恐ろしき地球温暖化よ。。
こんなこと言うとこれだから年寄りはって言われると思いますが、2月は冬でしたよ。20度とかいくのは4月の後半でしたよ。
桜が咲くのは昔は入学式の頃で、卒業式に梅が咲いていたんですからね。。。
このまま暑くなったら夏は50度になっちゃう。。。
クーラーで冷やして、外は暑くなってのエンドレス。。。


とはいえ注文したのはこれだけではありません。

承太郎トートバッグ
花京院トートバッグ
スタプラミニタオル
ハイエロミニタオル
ザ・ワールドミニタオル

続々発送準備中でございます。


ああ、、、またあの赤ちゃんづくしのお店に行かないといけないのか、、

やれやれだぜ。


来月はジョジョづくし、、の予定ですが?


ジョジョのウエハースのシール

おかげさまで、ジョジョのウエハースのシール、
1,2部をコンプリートし、

3部のPart1をコンプリートできまして、

メルカリでちょっと売れたりもしました。


現在は、3部のPart2を予約して到着を待っているところなのですが、、、


どんどん到着予定日が遅くなるううううううう。

今度は3月1日だとう?

いつ届くのやらって感じですよ、このウエハース。


JOJO WORLD Q 3月1日からあああああ


ジョジョのアトラクション、Q
3月1日からなんです。

行きたいいいいいい

でも、

確定申告が終わらないといけないいいいい

まだ全然手をつけていないいいいいい

毎年毎年もう嫌ですよ、本当に。。。

シクシクだぜ。。。

早く花京院Tシャツを着て行きたいものですよううううう。


そしてッ!

一番くじは3月16日からッ!


一番くじもあるんですよー

いまだに私よくシステムが理解できていない、この一番くじ。

3月16日からでございます。

お金を貯めないとでございますおおおおおお

オンライン販売はないとおおおおお

オーソンに行くしかないということかッ!!!



4月にはジョジョ9部の3巻も発売だそうですよ。



追記


毎日note投稿の予定が、今日は本当にギリギリになってしまいました。
スキのお返しも遅くなって申しわけありませんでした。

危なかったです、、本当に。。今日は落とすかと思いました。。

もっと計画的に投稿できるように考えてやって行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?