見出し画像

「岸辺露伴は動かない/岸辺露伴ルーヴルへ行く」 オリジナル・サウンドトラックCD予約注文&6部OSTも配信開始ですよーーー




【Amazon.co.jp限定】「岸辺露伴は動かない/岸辺露伴 ルーヴルへ行く」オリジナル・サウンドトラック〔完全生産限定版〕(メガジャケオリジナル絵柄2枚付)

予約注文しましたーーー



限定、完全生産限定版、と限定に弱い私。
秒でポチってしまいました。



9月13日発売予定で、9月12日に到着予定だそうです。
ん?なんかおかしくないですか?まあいいや。

いやあ、楽しみですなあ。


菊地成孔,新音楽制作工房。

私は耳悪いし、音痴なので、あまり音楽には詳しくないのですが、
「岸辺露伴は動かない」及び「岸辺露伴ルーヴルへ行く」の音楽は、このドラマの世界観にあっていて、たまに不安で不気味ですが、心地よいですね。

とりあえず、9月までの生きる楽しみができました。
頑張って生きますよー仕事大変だけどーー

あ、でも、きっとルーヴルへ行くのBlu-ray出ますよね。
それも楽しみです。


それにしても、

ジョジョは音楽に力を入れている感じしますね。

アニメのサントラといえば、

菅野祐悟!

素晴らしかったですよーーー

本当に素晴らしかったーーー

それぞれの部のテーマがあっていて、
特に3部のスターダストクルセイダースは最強の決着感が半端なかったです。
これがかかればもう安心万全。

花京院のテーマもぴったりです。
高潔なる教皇!!
美しい決意。。でも切ない。。


5部も、イタリアの感じに、主題歌もあっていてよかったですね。

Apple Musicで狂ったように聞いてました。
ていうか、今も聞いています。

音楽を聞いただけで気持ちが踊ったり切なくなったりする。
そんな音楽を作ることのできる人がいるってことがすごいです。

天才っているんだなあ。。

6部のOSTもあちこちで配信開始ですねえ。

どうしようかなあ、、、アニメ見てから聞こうかなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?