見出し画像

JOJO WORLD Q 今度はクイズ?


情報解禁されましたーーーー


JOJO WORLD第3弾!!

今度はクイズらしいですよ!



JOJO WORLD最初の時にはハマってなかったので行かなかったのですが、
2には行きました。2回。

色々グッズをゲットしてきたのですよ。

戦利品イギーのゆらゆらグラス
ピストルズもいたんですが、3部好きとしてイギーにしました
小ぶりでかわいいです
お気に入りですよ
粗忽者の私は割るのが怖くてあまり使ってません。

他にもマニキュアとか(塗ってなくて放置状態ですが、)

露伴先生のはあって、行ってきたのですが、


流石にアニメも6部まで終わったから、もうないかなーと思っていたのですが、ここへきて、クイズ!

すごいなあ、ジョジョ。人気あるんですねえ。
私のリアルの周囲にはいませんが。。

でも前回リアル脱出ゲームで他のジョジョ好き女子に触れることができたので、やっぱりいるんだなあ、とちょっと実感できました。


クイズは3月開始予定。
最初は例によって東京池袋サンシャインシティなので、もう通い慣れたものでございます。どうせまた迷うとは思いますが。
ふふふ。。

ええ、もちろん1人で行きますよー


今回の絵は、主人公と敵役ということで(ディオは続投ですが)。
みんな旗持ってて面白いですね。

ジョセフと、仗助が揃ってピースしてるの、父子感があって面白いいなあ。
承太郎なんで横向いてるの?


3月からは、少し自分の仕事や生活が楽になる予定なんですよ。
(返って大変になる可能性もなくはないですが、、、それは始まってみて、、)
2月は引き継ぎでその分ちょっと大変です。
3月を楽しみに、頑張って生活しますー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?