記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アイズオブヘブン第6章途中ですー(後編) 【ストーリーネタバレあり】 その1

*ネタバレしといて大変申し訳ございませんが、
この先のネタバレはご遠慮いただければ幸いです。

2015年12月発売のゲームを今更ながらちまちま進めているゲームが苦手な私です。

これまでのストーリーについては、長くなるので他にまとめています。


第6章

第6章です。

こちらは続きで後編になります。

本当はもっと早く上げる予定だったのですが、ジョジョワールドQに行ったり、一番くじを引いたりして、今日になってしまいました。
しかも今回で終わりではありません。後編がさらに分かれてしまっています。
すみません。
だって重いんですもの。。。

前回は、承太郎が徐倫とエンポリオに出会い、操られたエルメスとアナスイを倒して亀に押し込め、さらに蘇ったウェザーを退け、プッチが登場したところまででした。




1.承太郎&徐倫VSプッチ&ペットショップ



会ってったけ?
ファルコン登場。
ペットショップ!
まじかーー
プッチとかいったな?何ってやがる
会ったことあったか?
なら言うなよ。。。
天国へ行く道はない?
全くその通りです承太郎。
日本語で言ってるの聞いてもわかりませんでした。
だったらいうな(2回目)


と言うわけで、プッチ&ペットショップ戦です。

ペットショップは、Animal  Shopになってます。
なぜ?
いうことが全然変わっている
買っちゃいました。
やっぱりスタープラチナは
強いなあ。
説教が聞こえなかった承太郎。
Dだったのが、
Cに変わりました。



2.タイトルコール!


また空見て訳のわからんことを
言い出しましたよ、
こいつ。。。

アイズオブヘブン!

きました!

タイトルコール!


聖なる遺体の光が導く?
友の天国への扉が開く、、、?DIO?
二人仲良く消えました。


考える承太郎。
異変の影響を受けているわけではなさそう、、、
これを引き起こしている側の人間か
上書き、、、いったいどんな意味が?
発言よりも考える言葉の方が流暢なコミュ障。
反応し始める遺体。
近くに聖なる遺体の一部がある。


3.聖なる遺体を探せ


ということで、遺体探しです。

ジョナサン。
ジョルノ。
シーザー。
トリッシュ。
やっとこさ発見。
右腕は徐倫の元へ。
あと3つだそうです。
また丸投げする承太郎
父さんってのはやめな。
確かに、17歳の承太郎にとっては、自分より年上の女の子に父親と言われるのはねえ、
めんどくさいお年頃ですから、
親父になっちゃいますよ。
なんだかんだと亀に入った徐倫
それを見つめるこのピンクは!



ここで一旦移動します。

6章は6章のままのようなんですけどね。

長いな6章。。。。

後半もさらにその2に続きます。


よかったらこちらもどうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?