見出し画像

花京院&承太郎のトートバッグ到着〜


今度はトートバッグとミニタオルのお迎えに


去年の12月にしまむらで注文しましたジョジョグッズ。

先週その1つ、
花京院のレロレロTシャツがお店に到着したので、お迎えに行ってきたのですが、

遅れること1週間。

注文した残りのグッズがお店に到着したと連絡が入ったので、またまた仕事帰りに受け取りに行きました。

強風の中。

またまたやってきましたバースデイ。
ベビー子供用品のお店でしまむらのチェーン店らしいです。
本当なら一生縁のないお店のはずなんですけどね。
なんでここを受け取り場所にしてしまったんだ自分。。。


可愛らしい赤ちゃんグッズが並ぶ中。

レジでジョジョグッズを受け取る46歳独身女。


「こちらでお間違えないでしょうか?」
「…はい」


お間違えないですううううううう

開いてお見せして確認しなくて結構ですうううううう


顔から火が出て死ぬかと思いました。
恥ずかしい。。。。なんの修行ですかこれは。。


かわいいピンクの袋に入れてもらいました。
無料で袋がつくのはありがたいです、今時、はい。


トートバッグとミニタオルだぜえええええ

①トートバッグ

花京院絵柄のトートバッグを注文しました。

花京院ーーーーッ!!!
ピンクーーー
わーい。
アニメーー
格好いいーーー

もう1つ、承太郎のトートバッグも注文しました。

こっちは承太郎。
青です。少し紫かかっているかな?
横顔です。
承太郎もめっちゃ整ってる顔ですよねえ、改めて見ると。モテモテだもんなあ。
でも、彼はヘラヘラ笑ったりしないです。
ジョースターの宿命を背負って星を見つめながら戦い続けるのですよ。。
承太郎ーーシクシク。。
今度のQも横向きでしたね。そういえば。


あ、、、
おーい、、、
うちの猫その1は承太郎が気になるようです。
どーん。
それは君の座布団じゃあないんだぜえ。


気をとりなおしまして。


こんな感じで持ち手が2つついています。
手に持つことも、肩にかけることもできるようです。
黒いキーホルダー?みたいのもついています。
裏は無地。
こ、、これなら、絵柄面を体側に隠せば持ち運べるんじゃあないか?
ドキドキ。。。
大きさは結構大きくて、私の画面シワシワMacBookAirがすっぽり入ります。
上の写真だと縦ですが、横にしてちょうどいいぐらいのサイズでした。
あとは強度か。。。

こ、、、これは、、
ジョジョワールドQにこれで行くしかないんじゃあないか?
私の花京院セットが増えてしまったんじゃあないか?


②ミニタオル


それから、ミニタオルを3枚注文しました。


スタープラチナ。
ハイエロファントグリーン。
ザ・ワールド。
サイズはこんな感じ。
顔がふけないことはないです。


ここまでのっけておいてなんですが、
ご存知ない方のために一応補足説明いたしますと、

これらはアニメ・ジョジョの奇妙な冒険のグッズになります。

現在、ジョジョの奇妙な冒険の原作の1部の内容が、帝国劇場でミュージカルされています。1部は吸血鬼との戦いの話です。


私が今回購入したのは、原作の第3部=アニメのSeason2のグッズであり、ここからは、スタンドという超能力が登場します。
本人の意のままに動く守護霊みたいなもんです。

主人公・空条承太郎のスタンドが、スタープラチナ。
私の好きな花京院典明のスタンドが、ハイエロファントグリーン。
そして、ネタバレになりますが、ラスボスDIOのスタンドが、ザ・ワールド。

3部のスタンドはタロットから取られているのが多いんですよね。

詳しいストーリーはこちらをどうぞ。


どうなるウエハース&ジョジョワールドQ?


①到着がどんどん遅くなるウエハース

前回も記事にしたのですが、、

ウエハースの到着がどんどん遅くなっているううううう


こ、、今度は、3月15日ー16日だとおおおおおお?

元々は1月ぐらいに来るはずだったのに、、、

どうなっているんだ、、、?

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQMZT731?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1


②まだまだいけないジョジョワールドQ

3月1日からジョジョワールドQが始まるのですが、


にっくき確定申告が終わらないと、ジョジョワールドQにいけないいいいいーーー

なんだよう、政治家なんかタダで裏金もらいやがって、真面目に税金払って馬鹿みたいじゃああねえかよおおおお!!!

やってられるか確定申告なんかよおおおお!

うううううう・・・・

3月初めから行きたかった。。。。
いつ行けるんだ自分。。。


花京院セットで行ってきました報告が行けるように頑張ります。

まだ再発行依頼した書類が届かないんですよねえ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?