見出し画像

ジョジョウエハースは揃わない 〜ディオ・ブランドーにマーマレードを〜



箱買い第2弾食べ終わりました


少し前から箱買いしてシールを集めているジョジョのウエハース。


前回2回目の購入となった20個入りの箱で、ちまちまシールを集めていました。

むしゃむしゃとウエハースを食べつつシールを集めるという毎日の地道な作業を続けていましたよ。。ええ。。。


味付けいろいろ


以前もお話ししましたが、このウエハース、お味は一種類のみです。

毎日のように食べていると、正直、、、

飽きる。

しかし、私は、食べ物を粗末にすると、死んだ父と祖父が化けて出てきて怒られるので粗末にできません。

なので、何かつけたらどうかなーと思い、いろいろのせてみました。


①ピーナッツクリーム


ピーナッツクリームです。
パンにつけるやつですね。
食パンは冷凍しておいてたまに食べます。
のせて食べてみました。

悪くはないが、打ち消しあって味が行方不明になってしまいました。

②チーズ

お次はチーズです。
いろいろのせて焼くだけ、、と言うものです。
しかもヘルシー(大事)
とろけるスライス
のせてみました。

うーん、、、
イマイチ、、、
なんかしょっぱい?

トースターで焼いたらどうかしら?
焼いている最中にバラバラになってしまいました。

もっとダメでした、、、味もなんかつらい感じになって、、
無念。。。

③ハチミツ


ハチミツさんに感謝を


べっちゃり。

ハチミツでした。

悪くはなかったです。
私甘党なんでね。甘いの好きでない人には辛いかもしれません。


④マーマレード


最後は、マーマレードです。
たっぷりのせてみました。。

意外ッ!

この中では一番イケるッ!!

なかなか美味しかったです。

ちょっとの酸味と控えめなお味が良かったようです!

これはマーマレードがいいぜえええ


ジョジョウエハースシールは揃わない


で、箱分食べ終わって確認したのですが、



増えてねええええええ。

新しいの出なかったああああああ。

全部被ってたあああああ。

まじかああああああああ。




被った分で神経衰弱できそうですよ。。。
裏面かいてあるからダメだけど。。


ディオ・ブランドー要りますか?


箱買いして一枚も新しいのが出なかったので、結構しょんぼりしています。
本当に揃うのか心配になってきました。。

また箱買いするかは悩み中です。

うーん、、キリがないなあ。

食べ方は工夫して凌ぐとしても。。。

前まとめ買いした近所のセブンでは取り扱ってくれなくなってしまったので、(鬼滅とかに変わった)、またAmazonで箱買いをするかどうかですが、また丸かぶりだったら結構凹む。。。


それにしても多いよ、ディオ・ブランドー


合わせて7枚になりました。


ディオ・ブランドーで7並べですよ。


まあ、30種類のうち3枚はディオなので、1/10の確率でディオは出るのですが、55枚中7枚は少し高めです。

しかもキラキラは出ないという、、おい。

どなたかこの大量のディオブランドー欲しい方はいらっしゃいますかね?

いや、ディオでなくても良いのですが、被ってるやつ。

着払いでお送りしますよ。

ついでにないやついただければもっと嬉しいですよーーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?