見出し画像

【イベント】4月13日(土)「つながるAFRICA」

こんにちは。映画監督の武内剛です。
アタクシの実のオヤジ探しの旅を描いたドキュメンタリー映画、「パドレプロジェクト」を世に出すためのブログでございます。 

さあ、桜香る季節がもうすぐそこに来ておりますが、
皆様、お元気でしょうか?

アタクシは先日(1/28終了)のクラウドファンディング後、少しの間、謎の燃え尽き症候群に陥っておりました(何も終えてないのに笑)....が、このたび、大変おめでたいニュースが飛び込んできたおかげで、しっかり復活いたしました。

こちらのニュースに関しては(まだ公にリリースできないのですが)、また追ってご報告いたしますので乞うご期待ください!

さて本日は、アタクシが登壇予定しているイベント告知になります。
勿論、「パドレプロジェクト」の宣伝もさせて頂きます!

昨年コラボした"日本/アフリカ"トリオが横浜に集合

4月13日(土)「つながるAFRICA」
■日時:4月13日(土)
13:00ー15:00 トークショー
15:00ー16:00 ゴスペル
■場所:@横浜市開港記念会館講堂(横浜市中区本町1-6)
■チケット:¥980 ※事前購入制
■スピーカー:
・星野 ルネ(漫画家)https://twitter.com/RENEhosino
・武内 剛 / ぶらっくさむらい (芸人、映画監督) https://twitter.com/black_samurai50
・ルクムエナ ミンコラアキイ(建築家)https://www.instagram.com/minkola1017?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

3人が育ってきた環境や経験など深くリアルに語ります。
おもしろカッコイイ、ジャフリカンを観に、ぜひハマのまちへカモーーン!

FBイベントページもあるよ
https://www.facebook.com/events/1435173987375321/?ref=newsfeed

ぶらっくさむらい各種SNS
インスタ:https://www.instagram.com/black_samurai50/
Facebook:https://www.facebook.com/lookingformypapa/

令和六年三月二十三日 
映画「パドレプロジェクト」監督・プロデューサー
武内剛 (ぶらっくさむらい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?