【松戸市議選】NHK党はテーブルに乗せたらあかん党です

明日、松戸市議選の投票日です。NHK党代表 立花孝志大先生の元彼女、中村のりこ女史が再選を目指している様ですw参政党からは2名が立候補しているようです。私は今回の市議選も楽観的に考えています。

前回、2018年に行われた松戸市議選では2,104票、下から5番目でのりこ女史は当選しました。票数だけ見ると余裕はそれ程ありません。定数44に対し候補者は59名、有権者数は406,185人でした。今回は5名増えて64名が立候補しています。状況的には厳しい感じです。

松戸市長選事変ではネット界隈が大変、盛り上がりました。慎ましい感じの女史ですが、やってる事は厚かましいw市民記者に簡単な質問されてもモジモジして意味の分からない回答をしていましたw

参政党の胡散臭さが徐々に表面化してきましたが、参政党の場合は一定の常識が期待されます。NHK党にはモラル、常識が全く見られません。選挙のテーブルに乗せてはいけない集団だと思います。論外なのです。

地方議会の一票格差が忘れられています。議席を単純に減らすか、議席を増やして給料を減らすか。そもそも3万人以上の地方議員は多すぎます。

松戸市議会議員選挙 神谷宗幣 鴫原まい 街頭演説 2022/11/15

本人の演説を探しましたが見つかりませんでした。(そんなに一生懸命に探していません。)下記動画はただ連絡事項を述べているものでした。2分が限界でした。4年近く市議をやっていたわけですら何か実績があれば聞いてみたかったです。無いと思うけどwスーパー玉出でレジのバイトやってる80近くのお婆ちゃんの方がよっぽど社会に役立っていると思います。