河本圭司氏/西宮市議選(2019)当選

得票数3,242票。なんと10番目で当選!
ん?西宮?
あの方ですね。野々村竜太郎(笑)
号泣記者会見で一躍、お茶の間を賑わせた西宮市選出の元兵庫県会議員が野々村氏です。維新公認と誤解を与えるような名称「西宮維新の会」で立候補したのも有名です。「NHKから国民を守る党」の名称も誤解を与える可能性があります。お年寄りがN国党候補者に「NHKの人?」などと声をかける動画を何度か見た記憶があります。NHKから立候補?公認されていると勘違いして投票したお年寄りがいるかもしれません(笑)。
チラシ、のぼりでは「NHKから国民を守る党」の「から」の文字がわざとらしく小さい(笑)。姑息。当選するためなら手段を選ばない。

ここから先は

20字

¥ 100