[占い]やっぱりNHK党は2%超えない!神様が言ってました(笑)

参政党とNHK党の支持者がかぶると思って安心していましたが、そうでもなさそう。聴衆の顔ぶれが全然、違う。かぶりが少ない印象。参政党は自民党と票の奪い合いをしているように感じます。
海外に逃げている候補者(お前はフジモリ大統領か?w)がどれだけ得票するか?この点が悩ましい。街頭演説を見ても人が集まっている様子もない。面白がって投票する頼みの綱のネットユーザー達。熱気が感じられない。
政見放送を見ましたが製作費をけちった様で事情の分からない視聴者に刺さらない印象。たーちゃんは収録に向いていない。ただ選挙は相対的なので油断は出来ません。神様が寝たので、私もそろそろ寝ます。