見出し画像

人間観察ってやっぱり楽しい

どーも、いきなりペンネーム変えました。

誰も聞いてないけど理由を言うと、

「もっと明るいイメージのものに変えてください」

って言われたからだよ☆


さて、noteを始めてから気づいたらしばらく経ってますが、

放置してました。

別に人気のnoteでもなんでもないし、別にいいべと思っていましたが

あまりにも無責任だったかと反省しています。遺憾に存じます。

それで、誰にも頼まれてないですが、不平不満などなどが溜まってきて

いいたいことを現実でえんえんと垂れ流して言ってしまう

逆ポイズン(©アルテイシア先輩)状態になりそうだったので、

新しいマガジンを作って再出発したいなと勝手に思っております。

何をそんなに逆ポイズンしていきたいかというと、

人の悪口を言いたいってことです。

もう、他人のことが気になって気になって。

変だと思ったヤツからむかついたヤツ、

火を放ってやろうかと思ったヤツなどなど

について、不定期で思いついたとき、むかついたとき、眠れないときなどに

更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。 サポートは、今後のレシピ開発に使わせていただきます。