見出し画像

Bindaring park がエルフの都すぎた。

こんにちは。
週の真ん中水曜ですね。
オカリナです。
本日は、私の唯一のお休みの日ということで
息子と公園開拓してきました。

ペット用のローフードショップの近くにあるBindaring Parkというところに突撃してきました。

スワン川に面した大きな公園で、
犬を自由に運動させられる区画も設けられております。
そこをゆっくりお散歩してきたんですか、
今にも蝶々と小鳥とおしゃべりしているエルフに出くわしそうでわくわくしました。

エルフの都からきっちり青々とした草が生えてそうだよね。いくら荒廃したとはいえ。

星詠みでこいつに西に向かわせろという啓示を受け取ったエルフの長老に会いそう。

星詠み婆と世間話しながら湖畔を歩きそう。

エルフのお城の前には広場がありそう。

俺は一体なにを言っているんだという紹介になりましたが、
静かで広くて、うんち袋と専用のゴミ箱もきっちり置かれていてとてもよかったです。
ペットフードのお店にも寄れるし、またちょいちょい行こうと思います。

Bindarling Park


よろしければサポートお願いします。 サポートは、今後のレシピ開発に使わせていただきます。