見出し画像

4/18 木 9/100 note沼⁉️


今日の一文:

p.14
It was essential, to get a job in that business.

訳:
もちろん、タクシードライバーになるならそうしなければならない。

Snow Crash by Neal Stephenson
日暮雅通/訳

補足:
essential: 必要不可欠な、必須の
※気を取り直して、カーステレオのチューニングをタクシー無線に合わせてます!
タクシー語は、何言ってるか不明だけど、道路でトラブルがあればガヤガヤするから分かるんだとか。

①睡眠

22:30-5:30
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・玄米焼飯、ハンペンタマネギ炒め、ブロッコリー
・バナナ
・くるみ

19:30
・レタス千切り、ブロッコリー、茹で鶏胸肉
・ギリシャヨーグルトプレーン+蜂蜜+ココア
・バランスパワー(アーモンド味)🆖

飲んだもの
6:00水200
7:00 デカフェコーヒー+ココナッツオイル200
8:30-12:00 水380
12:30 ストロベリーティー200
13:00コーヒー200
14:00-17:30 水380
19:30 水200
20:00 デカフェコーヒー200
21:00 ラベンダーティー200
水2.4ℓ

サプリ
ルテイン×2

③運動

7:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
20:30 フィットネスチューブ×20
21:00 ストレッチ5

④体調

眠い、元気

⑤その他

note沼、という表現の意味が分からなかったけど、分かりかけてきたような...

ドロ沼的な?

はまってる、ってこと?
楽しい😀ってこと?

でしょうか?先輩方⁉️

楽しい❣️
辛いことも含めて楽しい❣️

こっちの方の記事読んでほぅん、ってなって、
あっちの方の記事読んでうーむ、ってなって、

でも結局、みんな違ってみんないい、
ってとこに落ち着いた💦

だって、それがnoteの良さで、
自分と違う視点だったり、
個性だったりするから
学びがあるわけで💕

なので、どこにも寄っていったりもせず
ありのままの自分で行くしかない❣️

自然と影響されてしまうのは
仕方ないし、
好きで影響されるなら置いておくとして。

自分自身と、
自分の素を好きでいてくださる方を裏切らないように、
お互い、素でいきましょう💕
もちろん、成長はしたいです❣️

沼に、片足突っ込んでたのが、
たぶん両足突っ込みました💕

ズブズブ...キャーッ😱
わーい🙌

でも、よく考えたら
スキをつけてくださる方が
いてくださるから、
楽しく続けられているんです。

ありがとうございます🙇


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?