見出し画像

江古田・桜台ラーメン店近況

2023/3/17現在の閉店や新規開店
【みつき】閉店
武蔵大学正門前、貝出汁の塩ラーメンが大好きだったが、12月に突然閉店の貼紙。人手不足のためとあったが、外装や中も全くそのまま閉店されてしまって残念。今日見てみるとテナント募集と貼ってあった。この場所はなかなか続かない。
【NATURA】3月8日開店
五十三屋が旧店舗に移転した跡地に開店したオーガニックなラーメン専門店。Natural中華そばは化学調味料を使わず、塩味もキツくなく、スープ全部飲み干したくなる。具は生玉ねぎと長ネギ、メンマ、チャーシュー。ツルツルシコシコの麺と相まって実に美味しい。が、1200円と高い。チャーすyーは薄くてややパサつき気味がちょっと残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?