見出し画像

龍が如くオンライン 連合Gランクからの道 2019年8月『よろずや 諸行無常』発足~

8月21日

色々と大変お世話になり、幹部にまでしていただいた連合から旅立ち、初めて龍が如くをプレイした頃と同じく、独りになって最下位Gランクより再出発となりました。

しかあし!今回は、みらにゃんも早々に加わり二人でスタートすることになりましたので、初期の時とは違いますよ(  ̄ー ̄)

ここから定期的にドンパチの結果を主に配信していこうと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

さあ、始めようか…新しい闘いを。

で、初日の第一戦に二人で挑んだ結果↓

相手の方が参戦していなくて、何とか勝ちました。

まず白星からのスタート!さあ明日からも頑張っていきます。

8月22日

今日の昼の対戦結果

今回も不戦勝ですかな。

みんなモチベーションが続きにくいんだろうね、さすがに。

そして、その夜。

昇格が決まる三回戦目。

今更ながらGクラスからFクラスへの昇格条件は三勝だったんですね。

ということで、その三回戦目。

こちらも放置でしたか…。

まあGから一人で続けるのはモチベーションが必要ですから、皆さん続けるのが嫌になってくるんでしょう…わかります、わかります。

ありがたく勝利をいただき、あとは月曜まで残りの日数を消化しながら進めていきます。

8月23日

本日の昼のドンパチ結果は…

また不戦勝ですか…。

そろそろプレイヤーが参加してるチームと当たりたいですね、さすがに。

引き続き夜のドンパチを待ちますか。

本日のアップデートにより、またまた新キャラクターが出ました。

師匠!いよいよ本気モード登場ですか!

師匠の貫通攻撃は、なんと不死や防御アップを無視して当たるとのことです!

で、夜のドンパチは、やっとプレイヤーが参加してる!!しかも戦闘力37万超えです!楽しみだあ(^-^)

その結果↓

実りある闘いでした。

強かったけど何とかいただきました。

8月24日

昼のドンパチの結果です。

こちらも勝利をいただきました。

夜は初の二人対二人のようです。

しかし、相手の方は二人とも参加しておらず、不戦勝になりました。

8月25日

本日のドンパチは、まず9人!?在籍されている連合との戦闘になります。

で、こちらが結果です。

人数がいればいたで誰かがするだろうという展開にもなるんでしょうね…何と参加者が、こちらもいませんでした。

私たち二人の不戦勝です。

そして、夜の対戦は…。

これがランク確定前の最終戦でしたが、

強かったですね!特に幹部補佐の人の迎撃部隊が鉄壁と言えるほどで、初めて1ターン内で一人も倒せませんでした、しかも混乱など無しで。

とても勉強になる方で戦力は28万後半でしたね。

この最終戦の連合の皆さんはGランク1位の方たちでした。

明日から次のランクになる予定ですが、引き続き頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。

8月26日

昇格が決定しました。

本日より更に強いチームと当たることになるでしょうが、気を引き締めて頑張ります。

Fランク初戦の相手連合の方は一人ですが、38万超えの強敵です。

楽しみですね。

無課金をモットーとして頑張っていますので、なかなかステップアップガチャなどは回せなくて苦労してますが、やっと何とか辿り着きました。

師匠!実戦で貫通などが使えるレベルかはまだ不明…。

リチャードソンも出てくれて厚みが増してきました。

ガチャは、一旦ここでいいかな…。

ダイヤたまったら、するかも?

くじ運悪いほうだけど、何とか確定1体までに出て少しホッとしました。

で本日のドンパチは…。

いやあ、危なかったですね。

辛勝といったところでしょうか。

みらにゃんが、よく頑張ってくれました。

よし!夜も勝ちを目指すぞ。

しかし!

強かったー。

こちらがボス襲撃で押しきれませんでした。

勉強せねば…。

37万超えの方でしたが、やはりその辺り40万近くになっていくんでしょうね、みんな。

さてと、明日は気を取り直して勝ちを狙います!

8月27日

本日お昼のドンパチは…。

よし!まず勝利をいただきました。

続いて夜は…。

相手の方はポイントが多かったので警戒していましたが、参加されず…。

勝利をいただきました。

8月28日

本日お昼のドンパチは約34万の方との一戦です。

部隊編成を確認して、お昼に備えます。

結果がこちら。

まさしく激戦でした!

いやあ、何とか勝てましたが、迎撃部隊を数人変更して挑んだのでヒヤヒヤものでした。

しかし、狙い的中で迎撃2回成功は、大きな収穫でした。

みらにゃんも、かなりの格上相手に迎撃1回していたので、守りは、よく練られていたと思います。

これも日頃研究してる成果なのでしょう。

よし、夜も頑張ろう。

うん?夜の相手は…Gランク最終日の夜に黒星をつけられた、当時G1位通過の連合ではありませんか!

今度は勝たせてもらいます!

現在21位のランクにかけて。

その結果…。

強い!さすがに。

しかし!こちらも迎撃もできてたので、収穫は大きかったですね。

前回戦った時よりは近づきましたよ。

まだ力不足ですが、引き続き頑張っていきます。

8月29日

本日の昼のドンパチは…。

相手の連合は不参加でした。

まず勝利をいただきました。

次は夜です。

結果は…。

少し叩かれましたが何とかもちこたえました。

明日も引き続き頑張ります。

8月30日

昼のドンパチの相手は、Fランクトップで無敗のチームでした。

結果は、この通り。

うん、強い!

チームワークが抜群な印象を受けました。

参りました。

ここで運営よりお知らせで、アップデートの関係でドンパチは中止とのことです。

それによって、ランク集計は、30日のお昼までの戦績で決定されるそうです。


さあ、無課金でもこちらのカードをもらえました!のでイベントも合わせて頑張っていきますよー。

イベントで5万ポイント獲得すればイベントキャラのこちらも手に入りますよ。


次回はドンパチ開催から更新します。

9月2日

本日メンテが終わりドンパチが再開されましたので、夜から再びドンパチ挑みますよ。

で、その結果…。

人数で負けた感が…。

しかし、こちらもよく粘りました。

次に繋がるよう頑張ります。

9月3日

本日昼のドンパチは相手側の連合さんが12人!60体も倒すんですか(;゚∇゚)

こちらは二人=10体ですよ(*´・ω・`)b。

で、結果がこちら…。

やりました!何と、勝ちました!

私たちもびっくりの結果です(?_?)

まずまず参加されてたにも関わらずいただきましたよ( ̄^ ̄)ありがたや…。

夜も結果を出せるよう頑張ります。

ここでコソッと勧誘も…。現在G➡️F➡️Eと上がってきた二人ですが、さすがにこれより先はきついかもと感じております。

この二人と共に一緒に上を目指していこうか!という志の高い心の広いそこの貴方!一緒の連合で頑張りませんか?

ドンパチ時間は毎日12時10分よりスタートしております。 

連合のプロフィールをご参照のうえ、ぜひご参加ください。

気持ちだけしっかりお持ちの方でしたらレベルは一切問いませんので、ご連絡よろしくお願いします。

夜のドンパチは…。

相手の方は不参加のようでした…。

やはり一人ではモチベーションを保つのが難しいですよね…。

9月4日

さてと、本日お昼のドンパチの結果は…。

なかなか減らされましたが、勝つことができました。

こういう方には入ってもらいたいものです。

一応打診はしてみましたが…返事はありません。

夜のドンパチは…。

次のノートにつづく…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?