ホイスコーレ119日目

今日はマルチアートから🎨
皆んなは今日も編み物やビーズだったので私は刺繍。
今回はハリネズミの注文があったのでそれを作ります。
デンマークには野生のハリネズミがいるそうな。

午後はビーチハンドボール🤾‍♀️

皆んなは半袖短パン🩳
もはやスポブラ。
こっちの子は普通にスポブラで筋トレとかしてる。
男子の裸にビブスは見たことあったけど、スポブラにビブスは初めてだな。
カルチャーショックだぜ。
ちなみに私は焼けたくないので長袖長ズボンです。

夜はバレーボールの練習試合。

しっかり皆んなを応援してきました!
このネットは男子用のネットで、とんでもないくらい高い。
私が全力ジャンプしても指一本ネットを越すことは出来ませんでした。
永遠にブロックが出来ません。

ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?