見出し画像

【キャリアの話】私が20代までをどのように過ごしてきたかと、30代以降の人生設計について

こんにちは、@satoshi_gfa18です。

月日が経つのは早いもので、8月も中盤になりました。北半球では世界のどこもかしこも、おそらく暑い日が続いているでしょう。いかがお過ごしでしょうか。

本noteでは、私が過去(10代、20代)にどのような生活、生き方をしており、今後30代、40代とどのような生活をしていこうと考えているか、というやや個人的なライフプランの話を書かせていただきます。

個人の話ながら、おそらく20代や30代の方が人生設計を考える上で、何かしら参考になり、お役立ちできるところもあるのかな、と考えております。個人的な話が多くなることご容赦ください。

私は現在31歳、20代は生き方やキャリアに悩むことがありましたが、ここ数年は非常にクリアです。

キャリア構築を考える上で、参考になれば幸いです。


お読みいただいた方の反応


それでは、見ていきましょう!

続きをみるには

残り 6,695字 / 1画像

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteご購入・サポートいただいたお金はすべて、アメリカ事業を成功させるために使わせていただきます。いつも応援ありがとうございます!