見出し画像

ニューヨーク訪問12回目、現地で生活して体験し、見聞きしてビジネスになりそうだとマジで思った厳選(フード編)

こんにちは、@satoshi_gfa18です。

先日まで、ニューヨークに1ヶ月ほど滞在しておりました。アメリカ中そして世界中から人が集まるここで、日々多くの人に会っては話を聞き、様々な体験をし、刺激的な生活がそこにはありました。

さて、本noteマガジン「American Note」では、ツイッターでは呟けないことを書くクローズドな場であるので、今回はまさにそういった内容を書いていこうと思います。

ビジネス観点でどうなのか、ということをマガジンを読んでいただける方に、限定して発信しようと思います。

ここから先は

2,514字 / 3画像

¥ 450

noteご購入・サポートいただいたお金はすべて、アメリカ事業を成功させるために使わせていただきます。いつも応援ありがとうございます!