見出し画像

【BLANC公式 note#3】やるべきことをやるだけさ! オンラインイベント企画中!

エイプリルフールを楽しむような雰囲気もなく、4月に入ったかと思えば…あっという間に折り返し地点の4月15日! 早いですね〜。

コロナ問題も一向に終息を迎える様子もなく……と、落ち込んでいる場合ではない!
こんな時だからこそできることがあるはず!

先日行った「ZOOMオンラインピラティス」では、予想していたよりも多くの反響をいただき、感謝感謝です🙏本当にありがとうございました!

早速次の企画を…と考えていたところ、巷では「ZOOM飲み会」なるものが流行っているそうじゃないですか!
おねえさま方からも「ZOOM飲み会をしたい!」というご意見をいただいたので、僕がスナックのママ(性別は男ですがw)としてお店に立つことにしました!ということで、ZOOM第二弾は……

『第三弾を決めるためのZOOM作戦会議 お酒飲みながらゆるく話そう〜スナックMASA〜』に決定しました!!!!

これは、「BLANCのおねえさま方 × ZOOM」で何をしようか? という企画会議…と、いう名のZOOM飲み会ですw

ざっくばらんに、「○○をやりたい!」「○○とか、いいんじゃない!?」と、お酒の勢いもありつつ、いろんなお話ができたらと思っています!

日程や時間は、また後日お知らせしますね〜!
お楽しみに〜!

画像1

↓↓↓↓↓こちらのフォローもよろしくお願いします!

▼BLANC公式LINE BLANCの仲間に入りたい方はこちらから!

▼BLANC公式ホームページ

BLANC公式Instagram

▼BLANC公式Facebook


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?