見出し画像

BLANC 紅葉 de フォトセッション

フォトセッションシリーズ第二弾! 秋といえば、紅葉ですよね!
ということで、「紅葉 de フォトセッション」行ってきましたー!

前回の「銀座 de フォトセッション」の様子はこちらから!

完全な見頃時期にすると、寒くなるし、人も多く写真が撮りづらいと思い微妙なタイミングを狙いました(笑)

場所は外苑前のイチョウ並木🍁(絵文字はモミジですが🤣)

さすがBLANCっ娘パワー!!! お天気にも恵まれ、快晴です!
見頃も八分くらいで、とってもいい感じ👍
太陽に当たったイチョウは黄金色にキラキラ✨✨✨✨✨

画像1

画像2

画像3

画像4

みなさんの「こんな写真が撮りたい、あんな写真が撮りたい」を聞いて撮影していきます!
まさに、フォトセッション📸📸📸

画像5

今回撮影したみなさん「はじめまして〜」でしたが、すっかり仲良し👍

1時間ほど撮影をしたら…休憩を挟み、衣装チェンジ〜👗
青山方面に向かって、街中での撮影📸

画像6

画像7

画像8

画像9

カメラを向けた瞬間、みなさん顔つきが一流モデル顔負けに❣️❣️❣️
新大人の底知れぬ力を感じます💪

カフェに寄って一息入れつつ、LINEを交換したり、いろんなお話をされていました☺️

画像10


最後はまったりカフェで記念写真📸
とても良きイベントになりました👍

今後も、毎月テーマを変えて撮影会を行なっていきますのでお楽しみに〜!


▼BLANC公式LINE BLANCの仲間に入りたい方はこちらから!

▼BLANC公式ホームページ

▼BLANC公式Instagram

▼BLANC公式Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?