見出し画像

【BLANC公式 note#1】御礼! 涙々の新大人インスタグラムキャンペーン!

「マサ、動きます」(笑)

ということで、本日よりBLANC公式 note始動します!

Facebook、Twitter、Instagramでもなくnote。

何気に、BLANCにはブログっぽいものがなかったと思うので
これからは新大人の日々のつれづれをこのnoteに書きおさめていこうと思います。

長きにわたるお付き合い、よろしくお願いします ((_ _(-д- 。)ペコリ

ということで、まずは、先日行ったインスタグラムの企画について書いていこうと思います!

あ! ちなみに、ご存知ない方のために『BLANC』&『新大人』を説明すると……

『BLANC』とは、40代以上の、明るく、元気で、ポジティブな女性がたくさんいるコミュニティです!

『新大人』とは、年を重ねるごとに常に前向きに挑戦し続け、輝き続ける40代以上の女性の皆さんのことを言います!

偶然この記事にたどり着いた方にとっては、“???”かもしれませんが
あえて説明するのも野暮ですし、このnoteを通じて、その輪郭を掴んでいただけたらと思います!
公式ホームページ、Facebook、Instagramなどのリンクを貼っておきますので、のぞいてみてください。
キラキラとまばゆいのでサングラス着用必須です(笑)。

これまた細かいルールを説明するのも野暮なので(サボりがち笑)

↓↓↓↓↓下記が、皆さんにお知らせしたキャンペーンの内容です

この中で最も大事なルールがひとつ!

それは『私の思う新大人』

皆さんの投稿に書いていただいたのは、『私の思う新大人』について。
そして、『私の思う新大人』を表現した写真を投稿してもらいました。

BLANC会員の皆さんに参加していただいたのですが、も〜目から鼻から潮水が出てくるわ、ウロコが出てくるわで、すばらしい投稿ばかり!

「新大人大賞」「クリエイティブ賞」「キャッチコピー賞」の3部門を設けて、それぞれ大賞を選ばせていただきました!

思い出の旅行先での一枚や、仲間とのひととき、おしゃれでグラフィカルにデザインされたものもあれば、過去から今への変化を表したものまで。


正直なところ選ぶのが苦しかったです、全部が良くて! お世辞とかではないです!

そもそも僕たちが選ぶなんておこがましいですが、やはりルールを設けた以上はやり遂げねば!
ということで、各部門の3人の受賞者を選ばせていただきました!

受賞者の発表は、BLANCのインスタライブ上で!

画像1

司会は僕とコンビを組むリクこと、リク!

そのままやん(笑)

マサ&リクの

コンビでお届けしました! 

画像2

同じ関西地方なので、軽妙な2人のトークにはご好評をいただいておりますw

そして、選ばせていただいた受賞者は、この3名!

キャッチコピー賞は……直美さん!


クリエイティブ賞は……英理さん!

新大人大賞は……ミオさん!


何がすばらしいかって、そこには僕らの想像を超えた、創造がありました。

自分たちが思ってもみなかったような解釈や表現。まるで「新大人」がテクテクと一人歩きをしているような感覚(すごく絵で表現したいけど画才なし…)。つくづく『新大人』とは、お姉さま方と創りあげていくものだなと感じました。

ちなみに、大賞の方にはBLANCがいつもお世話になっているえがお写真館で撮影する「どんな写真でも撮りま賞!」を進呈させていただきました!ネーミングは、いま勝手に決めました(笑)

これは、ご自身が撮りたいと思う写真を、何でも撮っていい賞です!
結婚式で着たウェディングドレスを着て撮影してもいいし、着物でも、AKBのコスプレでも、何でもOK! 最高の1枚を撮ってください!

そして、今回の企画に参加していただいた皆様、ありがとうございました!
アーカイブのリンクを貼っておくので皆さん見ていってください。

と、長くなってしまいましたが、今後ともこの「BLANC公式 note」を、よろしくお願いします!

これからはもっと簡潔に読みやすいようにしますね😅
いいねやコメントなどいただけるとモチベーションになるので嬉しいです!

あとあと、コロナウイルスの影響で外出できない今、おうちでも楽しめるオンラインなコンテンツを企画していますので、楽しみにしていてください!

4月13日の月曜日には、Zoomでこんな企画をやっちゃいます!

【コロナ太りをやっつけろ!今こそ、オンラインエクササイズで繋がろう。】

BLANCコミュニティメンバーであり、インストラクターのkeiさんを先生にお迎えして、Zoomにてオンラインピラティスをやります!

MCはわたくし、マサが務めさせていただきます!

参加したい方は、BLANCの公式LINEをともだち追加して、イベント欄から参加することができま〜す!

このイベントの様子も、このnoteに掲載予定ですのでお楽しみに!

ではでは!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?