見出し画像

【BLANC公式 note#7】BLANCオンライン講座スタート!

本日より、ZOOMを使ったBLANCオンライン講座がスタートしました!

初回は“アラカンのおしゃれ番長”こと、福井まみこ先生に授業を行っていただきました!

画像3

福井先生はこれまでの経歴が意外で、美大出身でいて、アパレルメーカーも経験。
音楽業界では映画音楽プロデューサーも務められたそう!

打ち合わせの際に見せていただいた絵がとってもお上手で「絵の陰影の入れ方」について説明をされると、絵を描く才能がメイクにも生かされているんだなと思いました😄

そんな福井先生に教えていただいたのは、「オンライン映え! メイクテクニック講座」です。
今回の講座の特徴は「オンライン」に特化したメイクテクニックなんです!

画像3

家でのオンライン会議レッスンが増え、オンラインでの外見美が求められる中、意外にもお顔映りにこだわっている方が少ないことに気づいたんだとか?
ということで、オンライン越しのお顔映りを綺麗にするコツを、惜しみなく教えていただきました🤣

皆さん、真剣な表情でメモメモ……前半は座学からの〜後半は先生自身のお顔で実践!
思わず、“おお〜〜〜!”と声が出てしまう、納得のテクニック!

ポイントは口角1.5倍! メイクも少し濃いくらいがちょうど良いんだとか?

画像3


「オンライン映えするメイクテクニック」
あなたの美しさをオンライン越しでも再現してみませんか?

気になった方は、こちらから!

▼福井まみこ【公式LINE】


↓↓↓↓↓こちらのフォローもよろしくお願いします!

▼BLANC公式LINE BLANCの仲間に入りたい方はこちらから!

▼BLANC公式ホームページ

▼BLANC公式Instagram

▼BLANC公式Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?