見出し画像

はじめまして。


旅行クチコミアプリのRECOTRIPに100回目の投稿をしました!みんなもアプリをDLして旅行をもっと楽しもう! #recotrip #旅行 #伏見稲荷大社

https://recotripp.com/app/review/220380

今日『RECOTRIP』に投稿し始めてから、約2か月。。。この度100投稿目を達成した記念に、この''note"の投稿を始めてみようと思います。

ここに何かは書き留めたくて、何度か記事を書いてはみたもの、結局何から書き始めることがいいのかわからなくなって、書いては消して書いては消してを繰り返し、今に至ります。。。

そこで、今回、私が最近ハマっている『RECOTRIP』の投稿が100投稿目を迎えたのをきっかけに、この"note"にも記事を書いてみようと思いました。

きっかけは何だってよかったのです。。。
この『RECOTRIP』の100投稿目と"note"のこのアカウントを作った日にちが近かったのと、100投稿目が伏見稲荷大社に行った時のことだったので、"何か始めるには縁起が良さそう!"というただの直感で始めてみました。

これから、この"note"には、自分の思いつくまま、気ままに投稿していけたらとおもいます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?