見出し画像

バインミーバーバー

けっこう前に書いたのですが、そのままになってたので、載せます〜💡。

引越しとかして、バタバタしていたので、久しぶりの更新になりますが、来年は、ビーズ織りのワークショップも定期的にやるので、そちらも近々お知らせしますね🤗

ついつい、食のことが多くなってしまいますが、ビーズ織りもやっていますので、ご興味がある方はご連絡くださいね💌。


では、

下北沢にある、バインミーバーバーへ、自転車でダッシュで買いに行く💨
(そうとうお腹が空いていたんだと思う(笑))

大好きな「チェ」もあって、食券を買おうとしたら、開店早々なのに、売切になっていて、売切かぁ?!と思いつつも、取りあえず聞いてみたら、

お店のおばさんが、「えっ!??!?! あ〜、だから売れてなかったんだ!」みたいな事を言っていて、券売機の設定がずーっと「売切」になっていたらしい🤣。

ちょっと細めで食べやすい、バインミーを頂きながら、ベトナムの現地でも、こんな感じなのかな〜とか、日本人向きにちょっとアレンジしているのかな〜?!とか思いながら、美味しくペロッと😋。

「チェ」のモチモチ食感も良かった〜😍。

今のところ、あと2件(これから増えると思うけど)行きたい、バインミー屋さんがあるので、行けるタイミングを待ち遠しく思っているのであ〜る〜🎶。 

楽しみだっ🌟!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?