Cotton Clubに行ってきました 〜大江千里trio〜(2023.12.29)

画像1 初めてのコットンクラブ 家を出る時からドキドキです
画像2 東京駅到着
画像3 駅構内 クラシカルな雰囲気
画像4 天井はこんな感じ
画像5 はとバス乗り場 20代の頃、会社の親睦会でここから乗車したことを思い出しました 確か…六本木辺りのホテルで食事をし、その後ニューハーフバーでショーを観るコース あの頃流行ったのですよ
画像6 駅から数分 東京ビルTOKIA
画像7
画像8 エスカレーターで2Fへ
画像9
画像10
画像11
画像12 入口 列の後ろに並びます 薄手のコートだったので荷物は預けず中へ入りました
画像13 別世界❤️ ドーナツ柄のジャケットにジーンズ姿の千里さん登場 ちらりと見える赤いベルトがおしゃれ
画像14 音の迫力が身体中に伝わるtrioの演奏🎶✨ 「音符のひとつひとつを受け取ってください」という千里さんの言葉にじ〜ん♡
画像15 チークトゥチーク(ノンアル) 色がかわいい ほんのりした甘さの中にピリッとスパイシーさを感じるお味 メニュー記載の説明文をご紹介 [シトラスとブルーベリーのサングリアにラベンダーのアロマが香るリラクゼーションモクテル] 隣は娘のノンアルワイン フレンチフライも食感良く美味しかったな 楽しい時間はあっという間~~
画像16 外に出ました
画像17 周りは高いビルだらけ
画像18
画像19 ありがとう 今年さいごに~ ♪
画像20 コットンクラブでのライブ初参加 ちょっとオトナになった気分です(すっかり大人ですが😆)
画像21 2024年 より良い年となりますように🐉