見出し画像

最近の買い物

通勤途中の公園。
早咲きの桜🌸が咲いた。

急いでいたから、ちゃんと撮れず。
リモートワーク中の外出だった。

ソメイヨシノはこれから。
週末予定があり、その時に見られるだろうか。

さて。
最近した買い物。

サンダル

サンダルが古くなっていて、
玄関用と2階のベランダ用を新調。
赤とベージュ。
でも、あまり気に入らなかった。
傷みそうにないからしばらく使うしかない。

モンベル

モンベルで登山用のボトム。
それからパーカー。

ボトムは色を迷い、タン。
(ベージュみたいな色)

良かったらネイビーも買う。
旅行用。

パーカーはなんとなくピンクにした。

温泉で着る上下も、と思いながらなかなか気にいるものがなく、結局宿泊施設のを着ている。

脱線

買い物とは違うが、明日スカートを履こうと、クリーニングに出したスカートを出してきたら、付属のベルトがない!
外して出した覚えないんだけどなぁ。
探してみたがなくてショック😢

どこにあるのかなぁ。
外した覚えないのだけれど。
戻ってきた時そんなことがあるとは思わずそのまましまってしまった😢

ニールズヤード

話を買い物に戻して、
ニールズヤードのクリームとバームを買った。
使いきれないと嫌だから、小さいサイズにした。
旅行にももっていけるし。

ルピシアの紅茶

まだこれからだけれど、そろそろルピシアの福袋が発売される。

ちょうど冬の福袋がなくなりそうなので買うつもり。

まだ発売されていないからチェックしないと。

余談

最近スーツを買わなくなった。
取引先に金融機関もなくなったし。
リモートワークも多いし。

でも、春になるとちょっと買いたくなったりして。

夏は暑いからスーツは辛いけれど。

春の買い物。
皆様はどんなものを新調されているだろう?

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。