見出し画像

3月振り返り

もう4月になってしまう、は、はやい😭
春休み中しか気力がないかもしれなく、重い腰をあげて、おっちらこっちらと町に出て試着をしながら色々思ったこと

私は多分エレガントとかロマンチックな雰囲気が好き。女性らしいのほんとは好きなんだな〜ということに気づき。普段はまぁ、そういう感じでいられないので、やっぱり生きてるだけで精一杯なんだな、としみじみ思う。
あと人を観察するにつれて
メイクとか
ヘアアレンジとか
着こなし方もすごい大事だなって、、アイテムの組み合わせもそう。誰1人同じはいないんだよな。オンリーワンなんだな。それを実感。

次の長い休みとかに研究したいね、、
あとあきやさんたちのインスタライブのおしゃれは細部に宿る発言はほんとだな〜って思いました。だからアクセサリーやネイル、靴、バックはこだわった方がいいんだな〜個性も出るんだな〜
最初からずっと言われてますよね、、実感をともなえたということで😅赤ちゃんペースですが、よちよちモグラ活動していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?