見出し画像

シレトコ日記 7/7(晴れ)

入湯!

森の中の野湯をほぼ毎日偵察し、だいたい人のいない時間帯を把握しました。

日々足湯で浸かっている三段のお湯は駐車場から近く、かなりの勇気が必要。

そこで少し奥にあるもうひとつのお湯にチャレンジしてみました。

うむ、こちらも野趣あふれてます。思い切って足を踏み入れると、底は何やら堆積したものでヌルンとする感じ。

えーい、ちっちゃいことは気にするな!お尻も底につけて肩まで浸かりました。

わ〜お、気持ちいい!鳥の声、川のせせらぎ、熱めのお湯も私好み。自然の懐に抱かれながら、ふと考えてしまいました。

「私、街の生活に戻れるとかいな?」

クマが出ても全くの丸腰。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?