見出し画像

シレトコ日記 7/16(雨)

新発見!

どこの温泉でも見かけるカラン、真ん中のボタンを押すと蛇口から、右のレバーを押すとシャワーからお湯が数十秒流れて止まるタイプのものを毎日使っています。

今日、何気に膝が右のレバーに当たっていて、シャワーが出続けることを発見したのです。膝でレバーを操作できるではないか!

世間の皆さんはそんなこととっくにご存知だったかと思いますが、私は今まで、押しては止まる、押しては止まるを繰り返していたんです。

髪を洗う間に何回レバーを押したことでしょう。今までどれだけムダにレバーを押してきたことでしょう・・も〜、知らんかった!

まぁ過去のことは水に流して「お湯がすぐ止まる問題」から解放された明るい未来、快適な温泉ライフが私を待っています。

コレが問題の・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?