#13 最終回後編

#13 最終回後編

奥井とRUROI
00:00 | 00:00
今回をもちましてToday's back stage は終了させていただきます。

podcast自体はなんだかんだで10年以上続けていましたが、時間確保が難しくなり今回の終了となりました。

来年は奥井単体でのんびり更新していこうかと考えておりますが、とりあえずは少し間を置きたいと思います。まあそう言っておいてすぐ復活したるする可能性もありますがその時は多分一人かなと。

では、いままでToday's back stageをご視聴いただきありがとうございました。
また別番組にでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?