見出し画像

11月30日の作品とオラクルカード

 いつもご覧頂きありがとうございます。アルコールインクで絵を描いている梨乃です。   
 このマガジンでは、オラクルカードをモチーフに絵を描いています。
 今日は、寒い朝になりました。体調を崩さないようにお気をつけ下さい。



今日のオラクルカード

右から
【テーマカード】
エレメンタルオラクルカード  磁力
            (マグネティズム)
【テーマカラー】    アズレア
【補助カラー】     ピンク



テーマカード

 磁力

カードのメッセージ  引き寄せる力
 このカードの絵は、子供がベッドで空想しているように見えます。空想することで宇宙のエネルギーと繋がるそんな感じのイメージです。



テーマカラー

アズレア

カードのメッセージ    自身を守る
 先週は、大天使ウリエル様と一緒に出てきたのでウリエル様のイメージが強かったのですが今回は、先週と違い何気ない日常の一コマって感じがします。



補助カラー

ピンク

カードのメッセージ   愛してる事を知ってもらう
 ピンクはやっぱり可愛いですね。カードのメッセージも可愛らしい感じがしますが誰か相手がいて思いを伝えるというだけでなく自分が自分を愛してる事に気づく事も大事だなと思います。



今日の作品

 今回は、とにかく可愛くてふわふわさせたかったので青空をイメージした水色を出来るだけふんわり伸ばしピンクでドットを着けて少女のような無邪気さを意識しました。 
 今日は、自分の好きな事をするとラッキーな事が起こるかもしれません。後、瞑想してハイヤーセルフと繋がるといいインスピレーションが降りてくるかもしれません。



 ここまでご覧頂きありがとうございます。出来るだけ毎日描いて行こうと思うのでスキを押してくれると励みになります。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?