見出し画像

12月4日の作品とオラクルカード

 いつもご覧頂きありがとうございます。アルコールインクで絵を描いている梨乃です。このマガジンでは、オラクルカードをモチーフに絵を描いています。



今日のオラクルカード

右から
【テーマカード】
エレメンタルオラクルカード プランツ
【テーマカラー】    ウォーターメロン
【補助カラー】        コーラル


 3枚のカードからは、伸びやかで楽しげな印象を受けます。



テーマカード

プランツ

カードのメッセージ  成長

 クリスマスが近いので今日は、トナカイに見えます。角の所も光っていて楽しげです。
成長を見守ってるかのようです。



テーマカラー

ウォーターメロン

カードのメッセージ 貴方のインナーチャイルドを楽しんでください

 プランツのカードのメッセージは、成長だったのでそれに合わせたかの様にインナーチャイルドをイメージさせる様なカードが出てきました。




補助カラー

コーラル

カードのメッセージ 貴方の人生に流れとシンクロを可能にする

 今週は、やや厳しめなカードが多かった中今日は、明るい色が続きます。インナーチャイルドからメッセージが受け取れる人はそのまま受け取ってみてみるといいかもしれませんね。



今日の作品

 カラーカードの絵柄は、夏ぽい印象でしたが色やプランツのカードからは、冬が始まったのが嬉しいという印象も受けました。なのでルコールインクの模様をポップな感じにし真ん中に冬の果物の林檎を描きました。 
 今日は、何かにトライしてみると自分の成長が感じられる日かもしれません。



 ここまでご覧頂きありがとうございます。出来るだけ毎日描いて行こうと思うのでスキを押してくれると励みになります。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?