見出し画像

11月27日の作品とオラクルカード

 いつもご覧頂きありがとうございます。オラクルカードをモチーフにアルコールインクで絵を描いている梨乃です。作品は、抽象的になったりカードの絵柄とはぜんぜん違う物になったりするんですがそれが楽しく飽きずに描いています。


今日のオラクルカード

右から
【テーマカード】
大天使オラクルカード 大天使ラギュエル
【テーマカラー】
オレンジ 自分を育てる
【補助カラー】 
グリーン 神経系を活性化

3枚のカードからは、暖かな印象を受けます。大天使ラギュエル様が優しい光で植物の成長を促してるイメージが湧いてきます。



テーマカード

大天使ラギュエル

カードからのメッセージ 
Relatonsip Harmony  人間関係の調和
とても優しげな天使様です。光を照らして導いているようにも見えます。

 



テーマカラー

オレンジ

 オレンジは、暖かな光のような感じがします。オレンジ色は、黄色と赤の割合で赤に寄ったり黄色に寄ったりする色のでバランスが大事です。



補助カラー

グリーン

 こちらのグリーンは、新芽が暖かな光を浴びですくすく伸びていくイメージがします。もうすぐ12月なんですが新緑のようなカードが出てきたのが面白いです。



今日の作品

木漏れ日

 今回の作品は、木漏れ日をイメージしています。幾何学的な模様を下書きし適当な所にマスキングしその上にアルコールインクで色を付けました。とても抽象的なんですがオレンジとグリーンがクリスマスっぽい雰囲気を出している気がします。
 今週は、変化があった人も多かったのではないでしょうか?今日は、ゆっくり休息してみるのも良いかもしれないですね。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?