見出し画像

12月7日の作品とオラクルカード

 いつもご覧頂きありがとうございます。アルコールインクで絵を描いている梨乃です。このマガジンでは、オラクルカードをモチーフに絵を描いています。明日は、2点お知らせがあります。



今日のオラクルカード

右から
【テーマカード】ヨギックパス クリシュナ
【テーマカラー】 ウォーターメロン
【補助カラー】  ジェイド

テーマカード

クリシュナ

神様の意味   慈悲と愛

このカードのクリシュナ様がとても可愛らしいので女神様だと勝手に勘違いしてましたがクリシュナ様は男性の神様でした。慈悲と愛それと美の神様でもあるようなのでそこも影響したのかもしれません。


テーマカラー

ウォーターメロン

カードのメッセージ 貴方のインナーチャイルドを楽しんでください

 いつもとても元気なイメージを与えてくれるウォーターメロンのカードです。今日は、オレンジ寄りのピンクを使っています。



補助カラー

 ジェイド

カードのメッセージ  行動する

 ジェイドのカードも竹がぐんぐん伸びてってるので元気な感じがします。テーマカラーにも感じましたが何だかハッピーな印象を受けます。


今日の作品

sweet

 慈悲や愛だと聖母マリア様の印象が強いんですがクリシュナ様は、踊ってる絵も多いので楽しく可愛らしい印象で描きました。クリスマスが近いので、クリスマスぽい絵になりました。
 今日は、ワクワクと楽しい事が起きそうな予感です。家族、恋人、友達、ペットと楽しい時間を過ごして下さい。



ここまでご覧頂きありがとうございます。出来るだけ毎日描いて行こうと思うのでスキを押してくれると励みになります。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?