見出し画像

12月5日の作品とオラクルカード

 いつもご覧頂きありがとうございます。アルコールインクで絵を描いている梨乃です。このマガジンでは、オラクルカードをモチーフに絵を描いています。
明日から書き方を少し変えるかもしれません。



今日のオラクルカード

今週のテーマカードはヨギックパスを使います。
右から
【テーマカード】
ヨギックパス  ガネーシャ
【テーマカラー】 モーブ
【補助カラー】  ゴールド



テーマカード

ガネーシャ

神様の意味  新たな始まりを祝福し、障害物を取り除く神

 久しぶりにヨギックパスを出して来たんですが前回もガネーシャ様が出てきたんですが今回もガネーシャ様が出てきました。
ガネーシャ様可愛らしくてとても好きな神様です。ガネーシャ様の乗り物はネズミらしいんですが像の頭の神様の頭の乗り物がネズミという所もユニークな感じがして好きです。


テーマカラー

モーブ

カードのメッセージ クリアな聴覚をお楽しみ下さい
 
 モーブのカードの絵柄は、小さな花が沢山画面を埋め尽くしています。今日は小さな物でも集まれば形を成して行くという様な印象を受けました。



補助カラー

ゴールド

カードのメッセージ 引き寄せる豊かさ
 
 ゴールドは、やっぱり綺麗ですね。絵画や工芸品などにも使われてる事が多くお金だけじゃなくインスピレーションも引き寄せてくれてると感じます。



今日の作品について

 ガネーシャ様のカードが出てきたのに蝶々を描いてるんですがこれには意味があって、今日の3枚のカードから小さな出来事が大きなモノを動かすというイメージを受けたのでバタフライ効果という言葉が頭に浮かびました。なので、蝶々を画面いっぱいに描いてみようと思いました。
 
 



ここまでご覧頂きありがとうございます。出来るだけ毎日描いて行こうと思うのでスキを押してくれると励みになります。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?