見出し画像

11月23日の作品とオラクルカード


 おはようございます。いつも見て頂きありがとうございます。オラクルカードをモチーフにアルコールインクで絵を描いている梨乃です。今日は、勤労感謝の日でお休みの人も多いのではないでしょうか?今日は、神社なんかでは収穫を祝う祭事 新嘗祭を行ってる所も多いかと思います。雨が降って神様達も喜んでるようです。




今日のオラクルカード

右から
【テーマカード】
大天使オラクルカード 大天使ジョフィエル
【テーマカラー】
チェリー 特別な人生を送る
【補助カラー】
レモン 革新的な思考にアクセスする

 今日は、新嘗祭という事もあるのか果物の絵柄が2枚出てきましたね。新嘗祭は、穀物をお供えするんですが大天使オラクルカードを使ってるからか果物なのかもしれません。



テーマカード

大天使ジョフィエル

カードのメッセージ : Clear Your Space 整理整頓
この大天使様は名前がた沢山あるようでジョフィエルだったりイオフィエルだったりするそうです。




テーマカラー

チェリー

 この写真のチェリーは、本当にツヤツヤしていて美味しそうです。今年一年頑張った人に特別なプレゼントがありそうな感じがします。



補助カラー

レモン

 黄色よりもさらに明るくはっきりとした色です。この絵柄は何となくレモネードをイメージしてしまいます。



今日の作品

 今回は不思議な絵になりました。アルコールインクで作った模様の中に女性が二人上下対照的にいるように見えたのでそのまま描きました。心の中を整理整頓して行ったら自分の知らなかった自分が出て来たって感じのイメージです。
 今日は、整理整頓したり掃除したり要らない物を捨てたりするのも良さそうです。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?