見出し画像

決意表明!!・・2020年06月09日03:48脱サラして格闘技ジムを作ろう‼️疾風怒濤❗️香川県高松編。

2020年06月、新型コロナウイルス過の真っ只中!!
暴風が去るのを待つのではなく、暴風に立ち向かう道を選んだ事に対する決意表明ともいえるブログ。
・・勝算は政府の「持続化給付金」の100万円!!(笑
そして新型コロナ対策の各補助金の数々、この日から金策、金策の日々が始まる訳なのです。
↓↓↓↓


先日から悩みに悩んでた新規ジム出店用のテナント物件…おさえることになりました💦

もうこれで挑戦するのみでございますσ^_^;

これに合わせてこのブログのタイトルも変えさせていただきますね^ ^

変更後のタイトルは…

「脱サラして格闘技ジムを作ろう‼️疾風怒濤❗️香川県高松市編。」


どうですSEGAの名作ゲーム「サカつく」みたいでしょ\(//∇//)\

じつは自分、サカつくの3と4がめちゃくちゃ好きで、いつか俺もこのゲームみたいに格闘技で地域を盛り上げ、なおかつ事業を世に羽ばたかせたろう!と思ってたんですよ^ ^

だから、これは俺の「サカつく」ならぬ「格つく」の三作目なんです\(//∇//)\❗️


ちなみに俺の「格つく」一作目は…

「格闘技ジムを作ろう‼️悪戦苦闘❗️香川県綾川編」

二作目は…

「格闘技ジムを作ろう‼️背水之陣❗️徳島県脇町編

てな感じかな…笑笑


三作目ぐらいからはさすがに攻めに行ったろうと思ってタイトルに「疾風怒濤」と入れてみました(^^;;


…どちらかというとホンマは今回が「背水之陣」てな気もしないではないですが…💦

オープンは秋予定‼️

それまで、ちょこちょこ このブログで新ジムの進捗を公開していきますのでお楽しみに^ ^❗️

いや、やりますでぇ~‼️


~ただ待つことより、何か目標に向けて動いているほうが大分マシ、ホンマにこの時はそれを実感いたしました(;^_^A

疾風怒濤の日々のはじまりです(^.^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?