歌詞ドッキリなんてやるもんじゃねぇ

いやあのねぇ、最近Youtubeに来てくれるリア友に歌詞ドッキリしてみたんですよ。

やるもんじゃないっすわ

おめぇの配信二度と行かんからな、覚えとけよ

って言われて萎えましたね。

謝るから来て?お願いやから(;^ω^)リア友が僕のYoutubeの8割取ってんだから。

君たちが面白くしてんすよ僕のYoutubeを。

こんなこと言うのも恥ずかしいけど

僕だけやと僕のYoutubeはしょうもないんす。なんでわかるんかって?

視聴回数が物語ってるよ!

Sky実況したとき、リア友いるSplatoon2実況より視聴回数めっちゃ減ったよ!

それ以上に実写が一番多い

なんでだよ。

とにかく歌詞ドッキリはしたあかんわ。怖くなる(個人の意見です)。

なんの歌詞でドッキリしたか?

シルヴプレジデント フリーダム

って調べてみな。予想つく人は同志やな( ´∀`)フォローしてね

Twitterに加工ありの顔写真載せたから見てねほとんど顔隠してるけど

じゃあまた次のノートで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?