2023年の抱負

毎年毎年、年明けにしか開かない。どうもお久しぶりです
ふと年が開けると文章を書きたくなるのはなぜなんでしょうか。

ついさっき、去年の抱負を開いらので振り返ってみた。
結論
12月31日には
行動してよかった、って思えています。
最高です。

有言実行なのかはさておき
そうやって振り返った時に最高って思てたら最高なんです。

さ、2023年も最高って思えるように
行動する年にしましょう。

抱負?抱負は、2023年やりたいって思ったことが全てかなってることかな。

1月、まずは50万稼ぎましょう。
2月、そしてまた50万稼ぎましょう。
3月、とりあえず50万稼ぎましょう。
4月、そして50万円稼ぎましょう。
5月、期日までに目標が達成し、劇団四季を自分に誕生日プレゼントとします。
6月は、仕事仲間と、ダナンに行きます。
7月は、九州に行きます。大舞台に登壇します。
8月、とりあえず50万円安定させましょう。
9月、仕事仲間と国内旅行行きましょう
10月、星野リゾートで2024年の計画立てましょう
11月、60万円安定させましょう。
12月、仲間とクルージングとリムジンで忘年会します。

ただただお金を目標にしてるように見えますが、全然そんなことないです。
この数字には意味があるので知りたい方は直接きいてください。

とりあえず、2023年は勝負の年。
やったります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?