見出し画像

Horrific Halloween Crush in Seoul 29,October 2022

10月29日、韓国ソウルで起きた転倒事故のホロスコープをシェアします。

現在、報告されている死者数は100人以上という報道もあり、かなり情報が錯綜しているようです。

詳細な時間はわからないですが、22時過ぎに発生したということなので、とりあえず22時で立ててみました。

MCに木星が重なっています。
昨日は、月と火星がオポジションで木星を頂点とする柔軟宮のTスクエアが出来ていました。

月が。6ハウス(医療衛生)に入り、木星とスクエア。
負傷者が多いということを表しています。

火星はOOBになっているため、コントロールがきかない状態です。

木星は魚座29度、月もその時間は射手座29度。
そして、蠍座入りしようとしている水星も29度でした。

水星は、月と火星のオポジションを調停する位置にいますが、木星とはクインカンクス(150度)です。
また水星は、山羊座の冥王星とスクエアです。
水星は主に気管支や肺機能を司るので、窒息や心肺に影響がありますね。

太陽は5ハウス(娯楽の部屋)のカスプに乗っています。
事故が起きた場所は人気ある繁華街ということなので(韓流ブームに乗れていないため、どういう場所なのかわかりませんが)、太陽、金星、南ノードが5ハウスに入っているのも、なるほどという感じです。

水星は若い人の意味もあり、金星も若い人や女性を意味しますし、ノードは多くの人に影響があります。
金星は、火星海王星のスクエアからセスキコードレート(135度)でトールハンマーも形成されていました。

ちょっと気になったので、小惑星を追加してみると、

不和の女神エリスと水星がオポジション。水星は、ハワイの出産の女神ハウメアとコンジャンクション。
蟹座22度リリスと正義の女神パラス(蟹座21度)に対して、ハデスの山羊座冥王星がオポジション。水星、エリスとはグランドクロスを形成していました。
また、恒星アルゴルが現在牡牛座26度にあり、冥王星(山羊座26度)とタイトなトラインになっているのも気になるところです。
アルゴルは凶星と言われるエネルギーを持っています。
出産の神ハウメアに対する不和の女神エリス、正義の女神パラスとリリスと冥王星ハデス、アルゴルから連想したのは、生贄でした。

一昨日(28日)に『アンネの日記』のアンネ・フランクの親友だったハンナ・ホースラルさんが亡くなったというニュースを聞いて、あらためてホロコーストの意味を考えていたところでした。
ホロコーストの最初の意味は、生贄を神に捧げること。

ホロコースト(燔祭(はんさい)とは、ユダヤ教とキリスト教において生贄の動物(雄の牛・羊・やぎ、はとに限る)を祭壇で焼いて神に捧げる儀式のことである。

昨日、私は朝の星読みで「火星と海王星のスクエアは、オカルトチックなエネルギーなので、不思議なことを目撃するかもしれません」というお話をしていたので、Twitterに上がってくる現場の動画を見ながら、まさにこれじゃないかと思いました。

お若い方が多いはずです。ご冥福を心からお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?