見出し画像

新年度・新生活、そして初出勤

おはようございます、紫妃です。

新年度がスタートし、新社会人になる方・進学される方。
おめでとうございます!


昨日は晴天だったのに朝起きたら小雨がパラパラと……
通勤開始日に雨なんて! でも止んでくれたようなので良しとしましょう。

社会人一年生となる方々と同じく私も緊張しています(笑)
ルピナスで購入したお気に入りの紅茶を持って元気に初出勤!

ダマスクローズの良い香り


爽やかな芳香のフルーツ・ティー



縁起を担ぐわけではないけど、ネームが気に入りました。

紅茶に合うハチミツ


では、いってきます!



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?