見出し画像

職歴ほぼゼロでもたぶんなんとかなってるよ、って話

どうも、ハシロウです。

ブラインドライターズが6期目を迎えたそうです。
おめでとうございます!

ハシロウ自身は、ブラインドライターズに加入して、この春で5年目に入りました。
それまでの職歴はほとんど学生時代のアルバイトで、長くて1年半、短くて2日。
これらを全部合わせても4年くらい? なので、いつの間にかブラインドライターズが一番長くなっていました。

ハシロウは学校卒業後就職して7カ月になるかならないか、というところで事故で頸髄を損傷してそのまま退職、手術と入院を経て車いす生活に入りました。

ここから先は

1,290字 / 1画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?