見出し画像

4月5月ライブ

4月と5月はライブ少なめです。1つ1つを丁寧に✨✨✨
何処かでお会いできたら嬉しいです❤️

★4月14日(日)12:00〜17:00
「ようこの部屋」@謎のマルシェ(八尾、スタジオたびだち)

地元のスタジオでのマルシェに参加します。
演奏は無しでCD物販のみです。(ご試聴はしていただけます)
マンドリンに対する事でもそれ以外でも、お悩み、愚痴、相談、何でもお聞きします。
お菓子をご用意してお待ちしています。是非お話しに来てくださいね🤭
12:00〜17:00
他にも様々な出展があります。楽しいですよ♪
詳しい場所はお問い合わせください🤲



★4月20日(土)Sold Out
「よねっちよーこ」@寅小屋(緑橋)
【出演】
マンドリン風来坊よねっち(フラットマンドリンと歌)
マンドリン弾き語リストよーこ(ラウンドマンドリンと歌)

★4月25日(木)19:30
江藤ようこ&筒井裕之デュオライブ@スリーコーズ(西宮)
ガッツリ演奏ライブは今月こちら1本のみです。

★5月27日(月)19:30
ブラジル音楽を奏でる夜vol.6@Music Spot聰音(堺筋本町)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?