見出し画像

介護始まって8日目 イライラ

介護始まって8日目です。

今日は親父の電話で、紙おむつがなくなったから病院からのを使うという話で、

あー、持ってこいって事か。と思って病院に届けて職員さんに預けて帰ったんだが、帰宅後に親父から電話。

「こっちの使うから持って来ないでくれ!」

とまぁ、イラつく頑固っぷり。

俺以外誰も介護する人も居ないのに強気だなぁ

イラつくわー


今日は少し髪の毛切りました。

風呂上がりに撮ったので服なしで申し訳ない。

頭頂部が途切れてるかキャップ姿ばかりですがハゲてはないです。

自撮り載せてる理由は介護2日目の投稿で

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?