見出し画像

沖縄アリーナではなく

バスケワールドカップのチケットは仕事の都合がいつ付くのかもわからないので買わなかったんだけど、近所のパブリックビューイング開場に遊びに行きました。
仕事の都合というのも仕事場にワールドカップ絡みのお客さんがたくさんいるのでそっちが大忙しなので最初から諦めてました。

近所の開場で家族で遊んでたんですが、中に選手のパネルと写真を撮れるコーナーがあったので家族で写真を撮ったんですが、、、

おわかりいただけただろうか、、、

俺の腕が黒すぎ〜!
手前の腕が白過ぎ〜なのか?
いや、そもそもそんな俺の腕黒くないし!

とか言って笑ってたんだけど、
コレもしや死相なのか?え?腕になんかある前兆か?
霊感ある人に見てもらわねば

#バスケW杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?