介護始まって7日目


特にこれと言う事もなく、入院中の親父の見舞いも行ける訳じゃないので実家の風通しの為に行くだけ。
そんな中親父から電話。
「財布の中にエディ入ってる?」
という電話。

この確認何回目だ?もしやちょっとボケも入ったか?

でもまぁ、
「紙おむつ無くなったから病院からのもらってる。1日¥500らしいけど、大丈夫よね?」
という確認の電話でもあったから完全にボケではないはずだ。
あと、紙おむつがなくなって病院からって事はまだ歩けてないな。
退院したらまたまた俺の出番か。
介護申請の訪問調査まではまだまだ期間あるしな。

しかし待てよ。
俺に確認とはどういう事だ?入院費って俺持ちなのか?
何か嫌な予感がするなぁ

今日は仕事の休憩中。

仕事中はわりと更に疲れ顔で老けてるな。ドンマイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?