見出し画像

2024年の目標を考えてみる

思いついた順に書きます。
年末、どれくらい達成できているかなー。

01.ペーパードライバーの克服
親戚たちも歳を取ってきて、年々「お前が車を運転せよ」圧が強まっているのですが
免許をとってから1度しか公道に出ていない私には!!荷が重い!!

02.脚本講座で上のクラスに進む
まずは初級クラス修了を頑張ります。

03.10kg痩せる
健康になりたい。というかならないとまずい。

04.無理のない推し活
推し様の益々のご活躍を祈念しつつ、お財布の許す範囲で。

05.電話交換手の調べ物をまとめる
前々から呟いているのですが全然できてないので。。

06.部屋をきれいに保つ
せっかく年末にスッキリさせたので、できるだけ維持していきたいです。あとは服と本の断捨離。。

07.行った事のない都道府県に行く
北海道と四国に行ったことがないので、できればそのどちらかに。

08.バカになる
詳しく話すと長くなりますが、弊社「通知してないのにみんな知っている前提で話す」人が多すぎる。これまでは、知らない私がおかしいのかと思っていたこともあったのですが
違うな?と。
知らないものは知らない。

09.合う靴を見つける
足の痛みを解消させたい。切実に。

10.刀剣男士みんな描く
一度やってみたいんですよ。

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?